ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月05日

福島・那須へ 続き。

塔のへつりから、那須甲子道路を通り着きました!!
数年前から、那須甲子道路は無料になってます。

那須高原びっくり   リゾート地ってカンジドキッ
  


宿泊先は、「ホテル レジーナ那須」
コテージタイプの独立した建物ですおうちおうち

羽鳥湖にあるレジーナの森と同じ系列のようです。ドームテント

飲み放題ビール食べ放題牛ぶたなので、無理にでも沢山飲んで明日に備えようと思います パー

次の日は早めに出発して車
トリックアート館で、子供と背くらべ

福島・那須へ 続き。




画家に入門、なかなかの腕前グー
福島・那須へ 続き。



天使に変身ビックリ
福島・那須へ 続き。

テディーベアミュージアムでトトロ捕まえたチョキ

福島・那須へ 続き。




猫バスも迎えに来てくれた。
福島・那須へ 続き。




最終、目的地。
那須どうぶつ王国柴犬ネコハムスター



ものすごく広いので、トラクターに乗ってのんびり移動
福島・那須へ 続き。




ウサギに触れたり、鳥のショーを見たり。
アルパカに牧草をあげました。御礼に鼻息をかけられましたガーン
福島・那須へ 続き。



白河ICから高速に上がり、自宅へ向かいました。

天気も良く、楽しい、福島・那須でした。

最新記事画像
磐梯山へ  1819m
秋の栗駒山へ  ~1,627m~
念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~
念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~
秋田 駒ケ岳 *2013*
蔵王 龍山へ
最新記事
 磐梯山へ  1819m (2013-10-25 18:35)
 秋の栗駒山へ  ~1,627m~ (2013-10-16 15:34)
 念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~ (2013-10-15 15:36)
 念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~ (2013-10-15 15:35)
 秋田 駒ケ岳 *2013* (2013-10-01 11:26)
 蔵王 龍山へ (2013-09-24 14:57)

Posted by ばーばー at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
猫バス。 これはうちの子供も食い付きそうですw

世の中 お盆休みでしょうか・・・ 
毎日暑いですね~ 暑中お見舞い申し上げます^^
Posted by ゆかい at 2010年08月07日 16:45
ありがとうございま~す。

ガンガン飲んで、食って、乗り切ります。

ゆかいさんも、暑さに負けないでください^^v
Posted by ばーばーばーばー at 2010年08月07日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島・那須へ 続き。
    コメント(2)