ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月04日

8月!!

8月最初の日曜日。何して過ごそうかな?

すでに夏休みに入っている甥っ子も遊びに来てるし…。

そうだびっくり海に行こう車

一路、西浜へ向けて爆走!と、友人から電話が、
「西浜、遊泳禁止になるかも」と様子うかがい中だってビックリ
じゃ、場所変えようと、早めの決断びっくり

浜中海水浴場へと移動。まだ、9時前なのに、人がいます。
8月!!











風あり、波もあり、子供たち気をつけろよぴよこ3
8月!!







以外と、負けずに遊んでます。 波打ち際で。。。 海に入ろうと誘っても、3人揃って、8月!!







「イヤだ!!」だって、ガーン


親のほうが、日陰に入りたくなってます男の子エーン
運転手なので、ビールは、ママから、おあずけを
頂き、いつものノンアルコールでしぶしぶ乾杯ダウン
子供たちにも水分補給と、休憩をさせます。

8月!!8月!!

アメリカンドッグにカキ氷と、そんなに食べて大丈夫?って位。


その後は、砂遊び。全身砂まみれガーン

8月!!



帰り道に温泉に寄って、キレイにしてきました。
8月!!

おかげで家まで、グッスリZZZ

8月!!




その後は、パパお待ちかねの、BBQ&ビールクラッカー





8月!!


鮎まで差し入れもらいました。





花火をして終わりました。
子供たちも、喜んでたようで充実した日曜でした。




次の日も休みのパパは、暑さから逃げるように先週も行った月山へ
友人と…先週とは違うルートで。

8月!!
一応、頂上なので、二人でカメラ


8月!!
少し下ってカメラ





ニコチン切れの友人のため、一服
8月!!





新鮮な空気と、ニコチンを胸いっぱい吸ってましたウワーン

リフトに乗って下山してきました。一人、充実した休みでしたニコニコ



最新記事画像
磐梯山へ  1819m
秋の栗駒山へ  ~1,627m~
念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~
念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~
秋田 駒ケ岳 *2013*
蔵王 龍山へ
最新記事
 磐梯山へ  1819m (2013-10-25 18:35)
 秋の栗駒山へ  ~1,627m~ (2013-10-16 15:34)
 念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~ (2013-10-15 15:36)
 念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~ (2013-10-15 15:35)
 秋田 駒ケ岳 *2013* (2013-10-01 11:26)
 蔵王 龍山へ (2013-09-24 14:57)

Posted by ばーばー at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
子供達の笑顔最高ですね~♪ 疲れて撃沈も(・∀・)イイ!!顔してます

鮎、僕も大好きなんですよね~

山は未経験なんで 教えて下さいね^^
Posted by ゆかい at 2010年08月04日 11:59
ゆかいさん、こんにちは!

山はもっと登って、経験をつんでおきます。

子供の楽しい顔が見たくて、出掛けたくなるんですよねぇ~^^
Posted by ばーばーばーばー at 2010年08月04日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月!!
    コメント(2)