ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月28日

マラソン大会

晴天の秋空のもと、マラソン大会がありました。
1年男子は600メートル走ります。

スタート前、リラックスしてますね~。
マラソン大会


よーい・・・ドン!

マラソン大会

マラソン大会

マラソン大会

がんばれ~

折り返して、5位の位置。

5位以内に入れば、ごほうびがニコニコ

「もう少しだぞ~」「そのまま、がんばれ~」
マラソン大会


ゴール前で、1人抜かして、見事4位

次の休みは、ごほうびを買いに行かなくちゃテヘッ

ちびばーばー、良くがんばったね! 


裏を流れる、「最上川」カメラ

マラソン大会



最新記事画像
磐梯山へ  1819m
秋の栗駒山へ  ~1,627m~
念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~
念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~
秋田 駒ケ岳 *2013*
蔵王 龍山へ
最新記事
 磐梯山へ  1819m (2013-10-25 18:35)
 秋の栗駒山へ  ~1,627m~ (2013-10-16 15:34)
 念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~ (2013-10-15 15:36)
 念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~ (2013-10-15 15:35)
 秋田 駒ケ岳 *2013* (2013-10-01 11:26)
 蔵王 龍山へ (2013-09-24 14:57)

Posted by ばーばー at 15:26│Comments(5)
この記事へのコメント
おー!
目標達成おめでとうございますo(^▽^)o

ご褒美はなんでしょうね~w
ザックですか?( ̄▽ ̄)
Posted by wishwish at 2011年10月29日 07:57
wishさん、おはようございます。

「練習より、本気で走ったから」って、ドヤ顔で言われました。

ご褒美は・・・パパに欲しいですね~。何もしてないけど(汗)

欲しいものは、マリオギャラクシーでした。
結局、ゲームには勝てないのかな・・・?
Posted by ばーばー at 2011年10月29日 09:44
おんにちは

ご子息がんばってますね♪
最後にひとりかわすあたり、ガッツを感じます。

ばーばーさんの後姿を見て育ったんですな!

こちらもリンク完了です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by somtamsomtam at 2011年10月31日 14:56
↑「おんにちは」だって!プププ

笑ってください、バカなんです。
汚しちゃってごめんなさい。
Posted by somtamsomtam at 2011年10月31日 14:58
somtamさん、おはようございます。

おんにちは>>
あとから、ニヤニヤとなりましたよ(^。^)

後ろ姿見て>>>
いや、ごほうびが掛かっていたので、
本気出したって言ってました(^_^;)
でも、がんばってくれて良かったです。
Posted by ばーばー at 2011年11月01日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会
    コメント(5)