ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月28日

ついてる???


ついてる???

身近ににもパワースポットがあると言うので、面白山視察を終えて、
山寺へ。

最上三十三観音 第二札所 山寺・千手院

最上三十三観音巡り

ついてる???
この鳥居が幸運を呼ぶといわれています。せのきんさん写真借りましたよ

フムフム…
ついてる???


恋愛運を良くしたい人は、右の柱に…

金運を良くしたい人は、左の柱に抱きついて、「ついてる」を10回言うコト。

だそうです。

欲張って、二つお願いはしない事だってガーン



では、早速…せのきんさんが。ついてる、ついてる、ついてる…  んんんっ、何回言った????
ついてる???


10回キチンと言えましたかテヘッ

もちろん、ばーばーも金運UPアップアップをお願いしましたよニコニコ



コチラもどうぞ!!




最新記事画像
磐梯山へ  1819m
秋の栗駒山へ  ~1,627m~
念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~
念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~
秋田 駒ケ岳 *2013*
蔵王 龍山へ
最新記事
 磐梯山へ  1819m (2013-10-25 18:35)
 秋の栗駒山へ  ~1,627m~ (2013-10-16 15:34)
 念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~ (2013-10-15 15:36)
 念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~ (2013-10-15 15:35)
 秋田 駒ケ岳 *2013* (2013-10-01 11:26)
 蔵王 龍山へ (2013-09-24 14:57)

Posted by ばーばー at 19:00│Comments(6)
この記事へのコメント
どうです、ついてるみたいですか?
男2人で過ごす雨の平日…癖になりそうですね(^^)

せっかく偵察した山…梅雨が明けたら、早速行ってみましょうね。
Posted by せのきんせのきん at 2011年06月28日 21:10
私も、まだついてる実感はありませんねえσ(^_^;)

面白山攻略前に、まずは、MOA作戦を成功させなくてはo(^▽^)o

天気良くなる事を期待します。
Posted by ばーばー at 2011年06月29日 07:30
左柱のせのきんさん画像は・・・ 偽物でしょう(爆)

私。。。 撮影前は右の柱でいいでしょうかσ(^◇^;)
Posted by ゆかい at 2011年06月29日 11:24
ゆかいさん、こんにちは!

実は…せのきんさん…右の柱に抱きつこうとしてました。(爆)

二人とも、目が\マークになってましたから(汗)

迷わず左柱に行きましたよ(笑)
Posted by ばーばー at 2011年06月29日 13:57
こんにちはw

私も左かな~w
勢いついて”ついてる”を
20回くらい言ってしまいそう( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年06月29日 16:00
wishさん、こんにちは!

ゆっくり、「ついてる」って言えばいいんですが、地元の人も、鳥居の前を通るので、なぜか見つかる前にと思って、早口になっちゃうんですよね~。

金運良くなるといいな~(笑)

20回>>>
一度に2つはダメですが、多く言うぶんにはOKじゃないですか。
Posted by ばーばーばーばー at 2011年06月29日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついてる???
    コメント(6)