ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月19日

zao

6・18 熊野岳。曇り・強風 

きれいなエメラルドグリーンのお釜ではなかったですぴよこ2


zao


刈田駐車場から、リフト脇の登山道を歩きました。
zao


zao


イワカガミ

zao

zao


コマクサは、まだ早いようです。

zao


zao

山頂からの眺望はナシ男の子エーン。 
風も強かったので、即退散いたしましたダッシュ




最新記事画像
磐梯山へ  1819m
秋の栗駒山へ  ~1,627m~
念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~
念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~
秋田 駒ケ岳 *2013*
蔵王 龍山へ
最新記事
 磐梯山へ  1819m (2013-10-25 18:35)
 秋の栗駒山へ  ~1,627m~ (2013-10-16 15:34)
 念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~ (2013-10-15 15:36)
 念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~ (2013-10-15 15:35)
 秋田 駒ケ岳 *2013* (2013-10-01 11:26)
 蔵王 龍山へ (2013-09-24 14:57)

Posted by ばーばー at 11:03│Comments(10)
この記事へのコメント
随分あっさりした仕上がりですね(笑)

一人の時こそゆっくり過ごさなきゃ…とは思いますが、この天気じゃ仕方ないですかね。

ラジオの蓋…落ちてませんでしたか?(笑)
Posted by せのきん at 2012年06月19日 12:54
せのきんさん、こんちは!

熊野~地蔵まで行くつもりだったんですが、
先が見えない位でしたので、下りてきました。

フタ落ちてませんでした(涙) 
中丸山向かったら、遭難しますよ。
Posted by ばーばー at 2012年06月19日 13:40
うん、アッサリした仕上がりですねw

アッサリ味の好きなWishです(゚Д゚)ノ ァィ

お釜見にいきたいなぁ~♪
Posted by wishwish at 2012年06月19日 20:08
wishさん、こんばんは。
山形遠征の帰りにでも寄ってみたらいいんじゃないですか。
何回も行ってますが、毎回、御釜の色が違うので何度でも
撮りたくなります。

次回もあっさり(手抜き?)でいきますf^_^;)
Posted by ばーばー at 2012年06月19日 22:21
自分の見たお釜の色と違うー!

蔵王のコマクサも楽しみです^^

そういえば、若い女性(ソロ)が少し前にここで遭難しましたね。
無理せず正解だと思いますよ。
Posted by LittleR at 2012年06月20日 22:05
Rさん、おはようございます。

視界の良くない日は、ひたすら歩くだけ。。
山頂行くの、やめようかと思いましたよ(^◇^;)

若い女性(ソロ)が少し前にここで遭難>>
ありましたね〜f^_^;
無事見つかって良かったですよね。
Posted by ばーばー at 2012年06月21日 08:05
コマクサもう少しですか。
来週お天気だから咲いちゃうかなぁ。

すごい色ですね、お釜のイメージからするとちょっと違います。
でも、こういう色のお釜を見るのも行ったからこそですね。

来月はいやってほど熊野に行ってきます。

機会がありましたら、
牡蠣食いにいきましょう♪
Posted by somtam at 2012年06月21日 20:42
somtamさん、こんにちは!
コマクサ見たくて行ったんですが、早かったです(^_^;)
去年も早くて、次登った時は、終わってました(T_T)

牡蠣キャンプ?牡蠣登山?
来月、鳥海山行きたいですね〜。
Posted by ばーばー at 2012年06月22日 16:15
ご無沙汰しております。

あたしも少しずつですがお山を始めました^^

まだ3つ(泉ケ岳,安達太良山,雁戸山)しか登っていませんがね^^

今後のお山ライフが楽しみで仕方ありません。
Posted by ayu at 2012年06月24日 13:13
ayuさん。おはようございます。
おひさしぶりでしたf^_^;)

まだ3つ>>イヤイヤ、一つ登って、次の山へですから♪( ´▽`)
自分なんか、記事上げてますけど、同じトコしか行ってないですからね
Σ(゚д゚lll)
山ライフゆっくり楽しみましょう\(^o^)/
Posted by ばーばー at 2012年06月25日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zao
    コメント(10)