ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

下山後…

下山後…行って、来てます



最新記事画像
磐梯山へ  1819m
秋の栗駒山へ  ~1,627m~
念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~
念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~
秋田 駒ケ岳 *2013*
蔵王 龍山へ
最新記事
 磐梯山へ  1819m (2013-10-25 18:35)
 秋の栗駒山へ  ~1,627m~ (2013-10-16 15:34)
 念願の鳥海山へ 2,236m  ~下山~ (2013-10-15 15:36)
 念願の、鳥海山へ 2,236m  ~登頂まで~ (2013-10-15 15:35)
 秋田 駒ケ岳 *2013* (2013-10-01 11:26)
 蔵王 龍山へ (2013-09-24 14:57)

Posted by ばーばー at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
最高ですよね♪ この一杯(^O^) お疲れ様です!
Posted by ゆかい at 2011年05月16日 18:36
最初の一杯、息止まるくらいガブガフいきました

美味かった〜

次は、一緒に行きましょうね
Posted by ばーばー at 2011年05月16日 22:12
無事、終わりました。(爆)

いっ、いやっ、その話は無視して・・・今日はお疲れ様でした。

team名も決めぬまま、肉にむさぼりつく2人。
課題もしっかり見えましたし・・・次はもっとスマートにいきましょう。

次は“親鶏の皮”10本コースで(笑)
Posted by せのきん at 2011年05月16日 23:09
せのきんさん。

昨日は…うふっ! にはなりませんでした(涙)

お世話さまでした。

自分の足でない位の筋肉痛が始まりました(悲)

チーム名…… 忘れてましたね。

親鶏が美味すぎちゃって(笑)
Posted by ばーばー at 2011年05月17日 09:17
登山お疲れ様ですw
反省会のこの一杯がやめられないでしょうね(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2011年05月17日 12:55
wishさん、こんにちは!

最高に美味かったですよ!!

おかげで今日は飲みすぎと、筋肉痛のダブルパンチに
なってますけど(辛)
Posted by ばーばー at 2011年05月17日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下山後…
    コメント(6)